

標本整理中!


高校生活が忙しい忙しいって言って更新をさぼってる間に・・・
アクセス数が3000越えてた~ヽ(・ω・)ノ
長い間更新が途絶えていたのに来てくださった方々、本当にありがとうございます!
嬉しいです。

次に目指すは5000人!
皆さんじゃんじゃん来ちゃってください(笑)


そういえば今記事を書いてて気がついたんですが・・・
。←キーボードのこの文字のある所が反応してくれない(・ω・;;;)
これは不便だなぁ。


そんなことは置いといて今日は標本整理途中の写真!
これに一つ一つにラベル付けして完成です。

IMG_3150.jpg
本当は産地別にしたり化石一個一個に標本箱を作ったリしたいんですが、時間と経済的な面あとはスペースが
とにかくないので今はこれで我慢です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

御無沙汰です! お元気そうで何よりでした。
地震は大丈夫でしたか?

納得出来る整理には、確かに多くの制約が立ちはだかってしまいますね・・
記録さえシッカリしておけば、今後の楽しみってな事で、今は良いのではないでしょうか。
高校生活は多方面で忙しいでしょうから、マイペースで記事を更新して下さい。
楽しい記事を、気長に待っていますよ!!

eothenomysさんへ

地震の時は前日の部活の疲れで熟睡してたせいか気づきませんでした(笑)

やっぱりそうですよね!
今はこれで良しとして今後色々な面で余裕が出来たらより高度な整理をしたいと思ってます♪

ありがとうございます!
これからも楽しいと思えるような記事を頑張ってかきたいと思います

これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

チャパ

Author:チャパ
趣味:化石・鉱物採集
更新ペースが安定しなかったりすると思いますがたまにきてくださると嬉しいです。
気軽にコメントしてくれると喜びます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
