

初記事


化石についての記事を書きはじめる前にまず細かい自己紹介をさせて貰います。
大まかな事は、プロフィール欄に記載しております。

まず好きな産地は・・・
印西市吉高、君津市市宿、市原市瀬又等です!
県外だと福島県いわき市、栃木県塩原、北海道のアンモナイト産地等ですね。

趣味は化石採集、自然観察等色々です。
  あと鉱物採集も興味があります。

私は学生ということで部活は運動部の夏が主なシーズンの部活!

とりあえず今はこんなところですかね~♪
多少もの足りない気もしますが・・・

とにかく今後化石を主として書いていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

初めまして。こんばんは。
僕も学生で、吉高で化石とってます。いつか会えるといいですね。
更新するのを楽しみにしてます。

初めまして☆

鶴亀様初めまして!
吉高には今後も行くのであえるかもしれませんね。
その時は声をかけてくださいね!

ありがとうございます!
楽しい記事?を書けるように頑張ります。
プロフィール

チャパ

Author:チャパ
趣味:化石・鉱物採集
更新ペースが安定しなかったりすると思いますがたまにきてくださると嬉しいです。
気軽にコメントしてくれると喜びます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
